遺品整理遺品整理
生前整理生前整理

マンションの新築を購入してすぐの遺品整理

依頼理由

本日は広島市西区で遺品整理のお声掛けをいただき作業させていただきました。

ご依頼主の方は40代男性で遠方にお住まいの方

亡くなられたお父様の家を片付ける為、本日遺品整理業者つなぐにお声掛けをいただきました。

3LDKのお家でハンガーラックや衣装ケース、シーリングライト、テーブル、椅子、カラーボックスなど遺品としてお引き取りさせていただいたのち、売却予定のお家をハウスクリーニング。

キッチン、お風呂場、リビングなど作業箇所が多く大変な作業とはなりましたが半日で完了致しました。

遺品整理業者ツナグではお客様に安心してご利用いただく為、様々なプランをご用意しておりますのでご利用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

  • BEFOREBEFORE
  • arrow_right
  • AFTERAFTER
間取り
3LDK
建物タイプ
マンション
依頼理由
1年前に父親がマンションを購入したが他界した為、遺品を処分
作業工程
3時間
オプション
ハウスクリーニング
作業料金
125,000円
買取
7,000円
実費
118,000円

遺品整理・生前整理  TSUNAGU(つなぐ)

TSUNAGU(つなぐ)は遺品整理士認定協会より優良事業所として認定を受けています。

遺品整理士の資格を持つスタッフが対応させていただきます。

女性スタッフも在籍。生前整理や特殊清掃といった各種の相談を請け負っております。


通話料無料・ご相談無料0120-279つなぐ-539かぞく

受付:年中無休 8:00~20:00


お見積もり金額に追加料金は一切発生しません。

遺品整理・生前整理について、お気軽にご相談ください。秘密厳守・営業電話は一切いたしません!

トップへ