遺品整理遺品整理
生前整理生前整理

ハウスクリーニング

遺品整理が終わると部屋の中の汚れが目立つものです。とくに賃貸物件の場合は原状回復しなければならないので、TSUNAGUが提供しているハウスクリーニングサービスの利用がおすすめです。

家庭用の掃除グッズや洗剤で一生懸命掃除しても長年の汚れは落とせません。

居室だけではなく、水回りやエアコン、お庭まで、TSUNAGUのプロスタッフが徹底的にきれいにします。

また、傷みの激しい箇所に関しては、小規模なリフォームで修復することも可能です。まずはTSUNAGUにご相談ください。

 

 

ハウスクリーニングの流れ

 

 

ステップ1:お問い合わせ

 

TSUNAGUでは、年中無休でお客様からのお問い合わせに対応しています。まずはTSUNAGUまでお電話、メールフォーム、LINEにてご連絡ください。お急ぎの方は営業時間内にお電話をいただければ即日の対応が可能です。

 

 

ステップ2:無料出張見積もり

 

実際にクリーニングを行う現場に出向いて状況を確認させていただき、作業内容を含む詳細な見積もりを提示させていただきます。TSUNAGUでは買取も行っておりますので、買取可能な物品も含めての見積もりです。見積もりは無料で行っておりますので、金額に納得していただけない場合でもお客様に負担はありません。どうぞご安心ください。

 

 

ステップ3:遺品整理

 

買取を含む遺品整理の作業を行います。遺品を仕分けたあと、用途別に搬出とトラックへの積み込みを行います。

 

 

ステップ4:ハウスクリーニング

 

遺品整理の作業が終わり、家や部屋の内部が片付いてからハウスクリーニングを行います。

 

 

ステップ5:確認とお支払い

 

遺品整理とハウスクリーニングの作業が見積もりどおりに行われているかどうか、お客様の目で確認していただきます。確認後、問題がなければ料金をお支払いください。

 

 

ステップ6:形見分けの品の配送

 

ご要望がある場合は、形見分けの品や持ち帰ることが困難な品の配送も承っております。全国どこへでも配送可能ですので、お気軽にお申し出ください。

 

 

ステップ7:合同供養

 

個人様が大切にされていた品や仏壇・仏具などの供養すべき品については後日、宗教や宗派別に合同供養させていただいております。

 

 

TSUNAGUのハウスクリーニング料金

 

エリア 料金
キッチン 12,000~20,000円
レンジフード(換気扇) 7,000~12,500円
バスルーム 12,000~18,000円
洗面所 7,500~10,000円
トイレ 6,000~9,000円
エアコン 8,000~15,500円
床のクリーニングとワックスがけ 8,400~15,000円(6畳あたり)
水回り 3点セット15,000~38,000円

5点セット18,000~75,600円

総額 34,400~106,100円(パック料金適用時)

遺品整理・生前整理  TSUNAGU(つなぐ)

TSUNAGU(つなぐ)は遺品整理士認定協会より優良事業所として認定を受けています。

遺品整理士の資格を持つスタッフが対応させていただきます。

女性スタッフも在籍。生前整理や特殊清掃といった各種の相談を請け負っております。


通話料無料・ご相談無料0120-279つなぐ-539かぞく

受付:年中無休 8:00~20:00


お見積もり金額に追加料金は一切発生しません。

遺品整理・生前整理について、お気軽にご相談ください。秘密厳守・営業電話は一切いたしません!

トップへ